ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

ぐるぐるぐるぐる


5日は念願のモナレコードでライブでした、歌うのは楽しい、もっと考えることもやることもやりたいこともあってうああああってなってスパイラルはじまるけど
楽しいことはもう揺らがないなこれはと再確認できました。

ひとりひとりの顔を見ながら勝手に心に住みついた気になって、どうか届いてほしい気づいてほしいって歌って
目が合って届いたかもって思えた時の嬉しさと
んもおおおおおこれだからわたしはああああああだめなのよおおお
が順番にぐるぐるしています。

体の距離は心の距離だって思ってるけど、それを一瞬飛び越せるのが私にとっては歌だと思ってるから
ぴょーんって飛んで住みつけるようになりたいです心の部屋に。

ということを考えておりました。
ブログだと好き勝手に書いてしまうな。
バランス感覚がだんだん狂っていってる気がするけどそれももう心地いいな
愛しいがないくだらなさは置いていこう

来てくれた方、見てくれた方、話してくれた方、本当にありがとうございました。
ぐるぐるするけど、総じて嬉しかったのです私は。


次のライブは来週!近い!
1月12日、これまた火曜日です。
下北沢に近い新代田にて。
この日は「ひっひっふーの日」にすることにしました。出産!!👶

いろんな気持ちの子供たちを産みに歌いに行きます。
私が産んだものやあなたの中で産まれたものを持って帰って育ててもらえたらなーって思っています、そうなったらいいな〜

R presents
『Message of MusicLife vol.6』
1/12(火)新代田Crossing
OPEN18:30/START19:00
チケット: 前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
出演: 小川はる / 太田ひな / 加藤洸生 / 永山夏希 / 西銘もえ

私の出番は19:35〜です。
チケット予約もできますよ〜

イベントのHPでも、

私に直接メッセージでも!
メール→marimekko33@icloud.com

会えたら嬉しいなあ。

f:id:wagamama428:20160107004001j:image