ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【青に溶けてしまおう】7月ライブ

  

7月もいろんな場所に歌いに行きます。

 

最近体が3つあればいいのにって本気で思います。

それくらいあったら人生楽しみ尽くせるのかなとか、うまくいくのかな、とか。

でも体がひとつしかなくて、出会える人も生きる時間も限られるから

ちゃんと大事なものを選べるのかもしれないなとも。

自分で選ぶことを忘れてはいけないね。

 

夏のはじまりも、会いましょうね~~~!

 

◎7/1(土)渋谷LUSH

(http://www.toos.co.jp/lush/)
Beat Happening!「渋谷超POP PANIC!」
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット:前売¥2,300 / 当日¥2,800(共にドリンク代別)

 

出演:西銘もえ / 宮里早織 / ドキュメンツ / ネズミハナビ / ド真ん中ズン / 減々色シアター / ネムレス(大阪) / ふるかわののこ /
トミー(the Hangovers、1031jp)
※出演時間は17:55から!
 
初SHIBUYA LUSH
この日はアイドルとシンガーソングライターとバンドが入り混じる、非常にカオスになるであろう日です笑

 だいぶ面白い夜になると思うので、目撃しにいらして!

 

 

★7/12(水)下北沢BASEMENT BAR

(http://toos.co.jp/basementbar/)

出演:西銘もえ / THE VOLTS / 旬野菜 / ソフテロ / Bird On My Sholder / all about paradise / EMI

出演時間などは後日お知らせします。

 

こちらも初めて出演するBASEMENT BAR! やっと出られる…!

さらにこの日は9月23日、24日に長野県にて開催される「りんご音楽祭2017」への出演をかけたオーディションライブです!

1次審査なので、最初の一歩。りんご音楽祭当日に出演できるまでの道のりは長いですが、ここを超えなくては始まりません。

是非とも応援に来てほしい…!

チケットもライブするとき会場に持て行きますので買ってね!

 

 

◎7/16(日)  国分寺モルガーナ

(http://www.morgana.jp/)

『ノンジャンル異種格闘技大戦』

開場17:30/開演18:00
チケット:1800円(ドリンク代別)

出演:独りマヨネーズ / 西銘もえ(18:30〜)/ 嵯峨野礼子 / singles / 香取さとりと神の如し

 

西銘は18:30から出演します!

 

 面白い出会いをしたとても好きな人のバンド「香取さとりと神の如し」にお誘いいただき対バンする日です!

タイトルからしてすごい日になりそう…

 

曲が好きなのです、さらっと面白いことを歌っていて…

ウクレレロックバンド、香取さとりと神の如し

「環太平洋情勢(ライブver.)」

www.youtube.com

 

 

◎7/17(月・祝)  下北沢モナレコード

(http://www.mona-records.com/)

『モナレコ・コンピ ~夢中にならないで~』リリースパーティー

 開場 18:00 / 開演 18:30(予定)

チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,300

出演:Dokkoise House / タンタラ / Natural Bacon Egg / and more!

出演時間は後日お知らせします!

 

7/19にモナレコードからリリースされる「モナレコ・コンピ~夢中にならないで~」に収録されている、

Natural Bacon Eggさんの「Night Harbest」にコーラスでひっそり参加させてもらっているのですが

そのリリースパーティーにもひっそりと出演させていただきます!

ひっそりゲストとしてNatural Bacon Eggに混ざって歌います。楽しみである!

 

www.youtube.com

 

 

◎7/22(土)  TSUTAYA 八戸ニュータウン店 vida cafe

(http://www.t-hachinohe.com/)

母の故郷であり自分のルーツである八戸にある、

そして今の音楽活動を始めるきっかけになった場所、TSUTAYA八戸ニュータウン店にて

なんとインストアライブをさせていただきます!!どぅわ~~

 

一昨年の冬、ただ東京を離れたくてなんとなく一人旅で青森を訪れた時に

ひょんなことからこのTSUTAYAに併設されているvida cafeでゲリラライブをやらせていただいたことがきっかけで

一時期音楽を辞めかけていたのだけど、やっぱり歌いたいし聴いてほしい、と強く感じて本格的に活動することを決めたのです。

簡単に言うと、ここで歌ったから今がある、ということ。

その場所へ、新しいアルバム「さよなら、私」を持って、約1年半ぶりに歌いにいきます。

いや~エモーショナル!

時間などはまだ未定ですが、お昼13時ごろと夕方に歌う予定です。

この時期にちょうど夏祭りも開催されるそうなので、是非、東京にお住まいの方もそうでない方もいらしてください!

 

 

◎7/28(金)  柏04 (http://www.kashiwa-616.com/index.html)

『柏04 1st Anniversary~歌詞輪の音曾 夏休みSP~』

開場 17:30 / 開演 18:00

チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(共にドリンク代別)
出演:西銘もえ / タテヤマサチオ / 久保田泰裕 / さとみ / 悠歌里 / 高松葵

出演時間は後日更新します。

 

1フロアに2つのライブハウスがある、千葉県柏の616と04にて、2回目のライブです!

まだ1回しか出演していないのですが、この日は04の方の1周年記念イベントに出演します!笑

この柏616&04は、8/11(金・祝)に開催される「大歌物語」というアコースティックイベントにも出演が決まっているのですが
なんとこの日に20名以上動員すると、ラジオbay fmの音楽番組「LIVE PLANET」に出演できるという特典が…!!うわ~い
出たい。出たいです!
この日に向けて一周年イベントも盛り上げたいので、7/28、是非お越しください!
そして8/11も是非、是非にお越しください。

 

 f:id:wagamama428:20170621154100j:image

 

チケットのご予約はメールにて。
☞marimekko33@icloud.com
 
日時・会場名・ご予約人数・お名前を添えてご連絡ください。
 
また、SNSでのコメントやメッセージなどからも受け付けております。
Instagram☞nishime4123

 

心から、お待ちしております!

 

 

西銘もえ