ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【雨の日は君のこと忘れたくなる】6月ライブ

 

大変お待たせしました。

6月のライブ詳細でございます。

この月は私にとって大事な一歩目だな、という震えるほど特別な日があるので

是非、是非にいらしていただきたい!

 

 

☽ 6/6(火)青山 月見ル君想フ

http://www.moonromantic.com/

開場 18:00 / 開演 18:30
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(共にドリンク代別)
 
出演:classicus / paionia / ゆうせいから 
オープニングアクト: 三上隼 / 月はいきなり二つになり
オープニングゲスト: 西銘もえ(18:10~)
 
本格的に歌い始めてからずっと、ずっといつかは立ちたいと思っていたステージで歌います。
オープニングゲストということで、開場時間の15分間という短い時間ですが
私にとって大きな一歩目です。
月見ルで歌えるなんて夢みたいなんですよ私にとっては。
でもどんどんいい意味で夢じゃなくなっていくんだなと。ちゃんと繋がっていくんだ。
やっと、やっとたどり着けた。ここからだ
 
とても素敵なライブハウスですし、共演の方々も素敵な方々なので
月見ル好きな方も、まだ来たことのない方も、ぜひお越しください。
 
f:id:wagamama428:20170531140334p:image
 
f:id:wagamama428:20170531140356j:image
 
 
 
開場16:30 / 開演17:00
チケット:¥1,000(D代別)
 
出演: 西銘もえ(17:00〜) / 三輪卓也 / Dou Kyu Sei.

今日はパフォーマンスもあるそうでいつもと違う面白い日になりそう!
前にも一度出演させていただきました、道玄坂にあるおしゃれスープカレー屋さんで歌います!
おしゃれなんですが本当にスープカレー屋さんなのでお客さんの顔が丸見えで
いつもより対峙感というか、向き合っている感じがすごくなるところです。
 
そして何よりスープカレーがうまい!宣伝ぽくて嘘っぽいけどほんとですよ!
私カレーあんまり好きじゃないけど、ここのスープカレーは美味しいんだよって人に言いたくなるくらいちゃんと好きです。
日曜の夜は音楽とカレーでよき夜を🍛
 
 
◎6/14(水)渋谷7th FLOOR(http://7th-floor.net/)
 
Beat Happening!『7階に響く歌声達』
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:前売¥2,400 / 当日¥2,900(共にドリンク代別)
出演:モリカホ / 西銘もえ(20:00〜) / 奈良ゆい / にゃんぞぬデシ / 太田ひな
 
凄みのある女の子たちが渋谷に集まる日です。やばいメンツ、面白い夜になるんじゃないかな…
そしてこの日はあの人と再びのコラボもやりたいと思っています、お楽しみに…
 西銘の出演時間は20:00から!
 最後までいるとコラボが見れます…!
 
 
 
◎6/17(土)阿佐ヶ谷 新星堂 (https://twitter.com/ssd_asagaya)
阿佐ヶ谷に新しくできた新星堂さんにて、なんとインストアライブします!!
 
CDショップと、素敵な手作り雑貨などなどが一緒になっているなんともおしゃれな新星堂さんでございます。
その一角に西銘の新しいアルバムも置いていただいているので、この日はどんどん広めたい!
 
演奏時間 13:00~ / 15:00~ ★観覧無料  
 
初インストアライブだ…
どなたでも無料でふらりと見れます!
がんがん弾き語りますのでぜひ覗きにいらしてください!
 
 
6/20(火)~6/22(木)は、第3回目の大阪遠征ライブです!
3日間熱い日にしたいと思いますので大阪お住まいの方もそうでない方も是非!
 
開場18:30 / 開演19:00
チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,300(共にドリンク代別)
出演:reGretGirl / 西銘もえ / 福永大使館  / ザ・燃え上がるズ / とうもろこしめっちゃ好き
 
いつか出てみたいなと思っていて、出たいです!と突撃した大阪のライブハウスです。
こんな東京のよくわからないやつの突撃にもちゃんと応えて下さるのがさすがだなあと…実現しようとするって大事。
どの人に聞いてもすごくディープでいい場所だと言われて、わくわくが止まりません。
西銘の出演時間は20:20から!
 
 
🐙6/21(水)天王寺Fireloop
Fireloop presents
『オトノブンガク vol.1』
開場19:00 / 開演19:30
チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500
 
出演:西銘もえ(東京) / Jano / 西向いて北風 / 「また、明日。」
 
(FireloopのHPより抜粋)
「梅雨真っ盛りの季節に贈る新企画、第一夜は東京から期待の若人、西銘もえが来阪します。
大阪からもきっちりエンターテイメントを演ってくれるアーティストが揃ってます、楽しい夜を期待してお越し下さい!」
 
期待の新人…!来阪…!ぎゃ~~燃える~~
Fireloopさんは初めての遠征の時からお世話になっている、とても好きなライブハウスです。
思いっきりバンド箱ですが、そのステージから一人で歌うのが楽しくて楽しくて。
それから大阪のあったかみを感じられる素敵な場所でもあります。
また歌えるのがうれしい。
こちらも出演時間などは後程!
 
 
🐙6/22(木)心斎橋 酔夏男

(http://r.goope.jp/yokanise/

『さようなら なるおさやか〜こんにちわPOP ART TOWN~』

開場18:30 / 開演19:00
チケット:¥2,000(ドリンク代別)

出演:なるおさやか / 神戸あかり / ななみ(Split end) / 西銘もえ (19:35~) / とみぃはなこ

 
酔夏男も初遠征からお世話になっています、3回目の出演です!
この日は実は初めて大阪に行ったときに共演しました、なるおさやかさんと再び共演でございます。再会の日!
いろんな歌い手の魂やらエネルギーが染み込んでいる空間なんだな、と思います。
西銘の出番は19:35からです!
 
 
◎6/26(月)高円寺ウーハ (http://coffeeuha.web.fc2.com/)
開場18:30 / 開演 19:00 チケット¥2,000(ドリンク代別)
出演:3時のおやつ / 下駄箱にラブレター / 西銘もえ / 保利太一
 
西銘の出演時間は20:20からです。
愛のある場所でおなじみの(?)、高円寺ウーハにて、
今回は名前からしても好み…となっている方々との対バンです!
楽しみ!!
 
 
どの日も毎回、一瞬一瞬変わっていくと思います。
ぜひお越しください、としか言えない!
今のうちに目撃しに来てくださいませ。
 
 
チケットのご予約はメールにて。
☞marimekko33@icloud.com
 
日時・会場名・ご予約人数・お名前を添えてご連絡ください。
 
また、SNSでのコメントやメッセージなどからも受け付けております。
Instagram☞nishime4123
 
会いましょう。会わなきゃ何もはじまらないんだもの。
お待ちしております。