ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【ラストステージ】10月ライブ



にしめです。

お知らせしました通り、10月いっぱいでライブ活動はいったんお休みします。

冬眠です。

突然のお知らせになってしまいごめんなさい。

 

10/28(土)が最後のライブです。
ごめんなさいと、ありがとうを込めて
一音、一言、ていねいにうたいます。
お会いできますように。


◎10/18(水) 心斎橋 Live&kitchen 歌う魚
http://utausakana.com/
【歌う魚 -0th Anniversary-】
『小林末季「解く」レコ発ツアーosaka』
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
出演: 小林末季 / 荒深菜摘 / 村瀬真弓 / 西銘もえ(19:35~) / しなだゆかり



◎10/21(土)柏616&04
(http://www.kashiwa-616.com/)
「歌詩輪の音會」
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
出演:ほのか / ikumi / 松丸簾 / 西銘もえ(19:30〜) / 高松葵 / Kaoi(Citta di Vento)

千葉の音楽の街、柏にてライブです!
2会場あるライブハウス、今回は「04」の方で歌います。
関東の方、お待ちしております!

 西銘の出番は19:30から!

 

 


★10/28(土) 高円寺JIROKICHI
http://jirokichi.net/
西銘もえ×ジロキチ共同企画『月夜に見た夢』
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 前売¥2,200 / 当日¥2,700 (ドリンク代別)
出演:西銘もえ(withドラム) / くりはしたくや / 元気 / こがゆきの(Oh!MOMONGA)

 

f:id:wagamama428:20171021021958j:image

高円寺にある、ロックでブルージーな渋いライブハウス、
あのJIROKICHIにて、共同企画ライブを行います。
素敵な歌うたいと一緒に、素敵な最後の夜にします。

 

ギター弾き語りの元気くんと、くりはしたくやさんは声と言葉がとても強くて

私自身がまたライブを観たい気持ちがずーっとあったのでお誘いしました。

純度が高くて、一回聴いたら絶対伝わるものがあると私は思っています。

 

そして急遽出演していただけることになりました、こがゆきのさんは

普段は「Oh!MOMONGA」という素敵なアコースティックデュオで活動しているのですが

今回は私の活動休止前最後のライブということで、なんと普段はやらないソロでの出演を決めてくれました😭

ミュージカル出身の彼女、この日は特別にピアノと一緒にそのミュージカルの歌などをうたってくれます。なかなかスペシャルだ!

 

3組ともできるだけ沢山の人に生で聴いてほしいので、是非とも初めから、来ていただきたいです。


くりはしたくや

f:id:wagamama428:20171021231321j:image

  

www.youtube.com



元気

f:id:wagamama428:20171021231345j:image

 

www.youtube.com

 

こがゆきの (from Oh!MOMONGA)

f:id:wagamama428:20171021231426j:image

 

m.youtube.com

Oh!MOMONGA website→http://ohmomonga.net/

 

 


私はというと、この日はじめてドラムと一緒にやるという、最後の最後にレアな夜になります。

しかも新曲もやる予定です。わ〜〜
ラストステージは、夢みたいな一瞬をつくろう。

お待ちしています。

 

 

そうそう、最近、その高円寺にある美容室で歌った動画が公開されました。

 

www.youtube.com

「goen sessions」(https://www.goensessions.com/)という、
『グッとくる音楽をつくる人と、音楽ファンとのご縁をつくる』ことをテーマに
いつもと違うミュージシャンの魅力を発信する動画プロジェクトにて取り上げていただきました!
高円寺の美容室で、高円寺の歌をうたっております。
覗いてみてね。

 


-------------------------------------------------------

そして、以前ツイッターなどで告知しておりました
初めて出演させていただいたネットラジオ
Tokyo Net Radio「佐藤静奈の こえがきこえる 」の中で
発売していたアルバムの音源解禁や、12/2のレコ発ワンマンライブのお知らせを思いきりさせてもらっているのですが


今回のライブ活動休止に伴い、アルバムの販売・ライブの実施ともに中止とさせていただきましたので、放送内容について、現在は事実と異なりますことをご了承ください。


ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。


-------------------------------------------------------

 


f:id:wagamama428:20171020084840j:image

 

 

チケットのご予約は西銘の各SNS、もしくは

marimekko33@icloud.com  までお願いいたします。

 

春が来るまで、しばしさよならです。

お待ちしております!

 

 

http://ohmomonga.net/