ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【雨でも会えたら】6月ライブ


来月は憂鬱になりがちな6月ですね。
雨降ってるから外出たくないなーとか
なりがちですね。

五月病を克服するかしないかのあたりで来る季節としてはひどいと思いませんか☂
天気で気持ちが左右されると思うと悲しくなりますけど、逆にそんな気持ちの中会えたら余計に嬉しいという特典がついてくると考えればよいだろう!

というわけで6月、今までよりライブは減りますがじめじめの中ちからをためようと思います。



⚪️6/12(日)@宮原bekkan

『bekkanアコースティックvol.1』
開場 13:30 / 開演 14:00
入場料 500円(飲食代別)

出演者:
小島ゆうすけ / 松浦航大 / 猫沢レン / 太田ひな / 西銘もえ / 氣田翔太 / tontenten/ 青木晋太郎


初埼玉ライブ!
大宮ヒソミネの別館ということで、できたばかりのコミュニティカフェだそうです。おしゃれ。
よく対バンしていたりするピアノ弾き語り太田ひなちゃんの企画ライブにお呼ばれしました、ありがたや!
はじめてのちょい遠征ライブ、楽しみ!



⚪️6/21(火)@下北沢モナレコード

モナレコ女子presents「ROOMMATE」

開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:前売 2000円 / 当日 2300円
(ドリンク代別)

出演:
たみ(MixoL'e) / HIROCKO / kasumi / 西銘もえ(21:00〜) / めがね 


お世話になってますモナレコさんで少し久しぶりにライブです。
勝手にただいま!!とか思いながら歌ってしまいそう!片思いか!!
私は21時からです!


⚪️6/30(木)@学芸大学メイプルハウス

チケット: 前売 1500円 / 当日 2000円
(ドリンク代別)

詳細はのちのち。
女性ボーカル中心の日です💁
はじめましてのメイプルハウスさん、歌うのは初めてだけどライブを観に行ったりちょっと憧れたりした青春時代を思い出す場所。
楽しみである……


チケットは西銘もえのSNSやメールアドレス、もしくはライブハウスのHPにて取り置き予約を受け付けております!



メール: marimekko33@icloud.com



より素直にどろどろに生きていたい歌っていたい
気持ちだけじゃダメか、わかっているのだけど
何度でもいろんな会えた表情と自分の中身と向き合えたらな

家にこもっちゃうときは、曲のかけらだけでも部屋の隅に置いていてもらえたらなあなんて貪欲に思います…

お待ちしています!

f:id:wagamama428:20160525210034j:image