ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

夜に犬が吠えてる


うるさい、
うるさい、
うるさい

なんの理由があってそんなに、こんな夜に叫んでいるのか
地震でも来るのかもうすぐ
飼い主が相手してくれなくて寂しいのか
そんなに吠えたら声が出なくなっちゃうよ
明日起きて声が出なくなってたらどうするんだろう
そんなこと考えずに叫びたいことってなんだろう、
ここにいるぞって叫んでるのか

「明日もあるので」

今日が最後だって
明日なんかないからって
毎日思って生きていられたら幸せなのかな本当に
安心と引き換えにギリギリで擦り切れて毎晩死んで次の朝また産まれるような毎日は普通の人じゃ無理か
笑ってくれる泣いてくれる怒ってくれる理由になりたい、あなたの
私もそれで笑ったり泣いたり怒ったりするから

忘れられない一瞬って本当に一瞬だけだからそれを生み出した瞬間以外はただのポンコツかもしれない
けど知らない見えないところで言葉が声が繋がって走りはじめる理由になったりしてたら面白いなって思うんだよな
でも自分ももらってきたその一瞬、くれたその人にちゃんと伝えたいな
あなたにこんなものをもらったんです、だから走り出せたんです
身近な人ならなるべく早く
遠くの人なら死ぬまでにどうにか

まだ犬吠えてるな
忘れられたくない、ならうるさいくらい叫ばなきゃ聴いてもらえないかもしれない、どこにいるかもわからないから

鳴くのをやめた犬は可愛がられるかもしれないけど、撫でて欲しくない人にも撫でられるかもしれないんだな

ようやく犬が静かになった
眠れるかな私は
全部全部がいやな夜もある、人間です


書き殴ってしまった
もうすぐ、もうすぐいろんな発表ができると思います。
どうか待っていておくれやす……

f:id:wagamama428:20160618010901p:image