ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【夏の気配】7月ライブ



夏がはじまりますね、
私は年々寒さにより寿命が縮まる思いをすることが増えた気がするので
汗をかくのがもはや気持ちよいです。

来るなら来い夏よ、待っていたよこちらは。

ただひとつやめて頂きたいのは寝ている耳元をかすってくる蚊、もう血はいくらでも吸っていいから耳元はやめてください本当に!!!

毎回季節の挨拶しないと気が済まないんですかね笑
そんなん書いてる時間あったら早くアップせいってね。
ライブ予定こちらです↓


🌞7/24(日)@cafe Birdbath
西銘もえ 弾き語りLive!
『歌うたいの昼下がり』

開場 15:00 / 開演 15:30
終了 17:00
料金: 2000円(1ドリンク付)

西銘の地元である杉並区の和田というところにある、ご飯が美味しいおしゃれで素敵なカフェにて昼下がりソロライブをさせて頂きます。

おおっぴらには言いませんが、わかりやすく言うといわゆるワンマンです。
西銘しか出てきません。

そしてこの日はなんと、新しいCD音源も発売開始する予定です!
おおっぴらには言いませんが、わかりやすく言うといわゆるレコ発です。
(あれ、おおっぴらって言葉合ってる?)

めずらしい昼間の西銘、
めずらしい完全生音のライブ、
ぜひいらしてくだされ。
いろんな歌をうたいたいなと思っています。

ご予約は私宛のメール(marimekko33@icloud.com)
もしくはTwitterFacebookなどのSNSから
人数などご連絡いただけると嬉しいです。

f:id:wagamama428:20160624004854j:image



🌝7/25(月)@下北沢モナレコード
モナレコ女子presents 『ROOMMATE』

開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 前売2000円 / 当日2300円(共にドリンク代別)

出演:
田口亜美 / 美桜 / 夛田紀子 / 西銘もえ(21:15〜)


新CD発売記念の2日目は、
はじまりの場所であるモナレコードです。
しかも初のトリにしていただきました…
しかもしかも出演時間がいつもより長めの40分くらいです、やった!!

24日のソロライブが昼仕様ということは、
この25日は夜仕様ということです。
つまりは2日間でミニレコ発が完成するということだ…!

24日にしかやらない曲ももちろんあるし、25日にしかやらない曲もあります。私の雰囲気も違います。

どちらか来ても、どちらも来ても楽しいものにしますのでぜひ…!


💣7/27(水)@高田馬場 四谷天窓

開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 2000円(ドリンク代別)

出演:
MOMO☆ / 西銘もえ(19:35〜) /  millet / 藤林里佳 / てふてふ

一日置いて新CD発売記念、もといレコ発3日目は
これまた私的に勝負の場所である四谷天窓。
ミニレコ発最終日ということにして爆発しますよ💥


ソロライブだろうがブッキングライブだろうが、
その日のライブを最高にできるように。
爪痕やら傷跡やら逆に絆創膏貼りつけるやら、何でもいいけど強い一瞬、何かを絶対に残せるように。
したいと思っています、というかしますので
会えますように!毎日七夕!

f:id:wagamama428:20160624010212j:image