ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

2月のライブ


素直にわかりやすいタイトルにしました。
2月やるライブの詳細です!

最初にゴリラな女の子がお送りしますとか
ライブ情報載せますとか言ってたのに
全然そんな感じじゃない!!!
というかゴリラな女の子ってどうやればいいかな…自分で言っといて迷子…

ブログだけじゃなくてHPの役割も果たさせようと思っているのにだめじゃないのよもう!
ということで
今のところのライブ情報です、また変わっていきますが今のところで。


2月のライブは

2月9日(火)、にくの日🍖
新代田Crossingにて
『Message of MusicLife vol.9』
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:前売2000円 / 当日2500円
                (ドリンク代別)
出演: MICO, 昌美, 太田ひな, 西銘もえ, 
加藤洸生

私は20:10から歌います!

2月16日(火)、何の日か思いついてない日🐛
あ、バレンタインの2日後ですね!
下北沢モナレコードにて。
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 前売2000円 / 当日2300円
                (ドリンク代別)
出演: 西銘もえ,  小野久美子, 白石美月, 速水仁志

私の出番は19:45から!

2月17日(水)、ニーナの日🐈
下北沢ラグーナにて。
「Paddle out」
開場 18:10 / 開演 18:40
チケット: 前売1500円 / 当日1800円
               (ドリンク代別)
出演: 西銘もえ / ピアノコシュガー / ゴーゴナイト / 多鹿桃子 / 吉川亮毅

私は19:15頃から歌います。

「パドルアウト」ってどういう意味だっけと思ってグーグル先生に聞いてみたら
サーフィン用語なんですね。

“沖のピークに向けてパドルで波を超えて出て行くこと”

あああ比喩表現大好き人間からするとたまらないこの感じ、ときめきが止まらない。
パドルアウト………(噛みしめている)

希望に満ち満ちていますね。
でもちゃんと波に乗れるかどうかは全くもってわからない段階だってところがまたいいですね。ぐっとくる。
漕ぎ出して、波のピークに向かって、そこだけ見ている目の感じ。くーっ

なんだか、こういうことがあると
やっぱり一回一回の歌う時間、聴いてもらう時間を大切にしようと、当たり前のことを改めて思います。
ありがたいことに歌う機会が続いて増えても、悪い意味では慣れたくない。
そのときしか会えないこと、次絶対歌えるかどうかなんてわからないことを覚えていたい、なー

いろいろ考えてしまって見えなくなりそうになるけれど、一番根っこのところは忘れずいたい、よー

面白いかもと思ったことを一緒に面白がれたらいいなと思っているので、よければおいでくださいな〜


メールはこちら
marimekko33@icloud.com

チケットお取り置きします、ご連絡ください*\(^o^)/*