ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

ふたりぼっち


ブログ名と同じタイトルだとなんだか最後みたいですがそんなことはなく。

実は私「ふたりぼっち」というミニミニアルバムを作りまして。
1月初めのライブからライブ会場にて販売しておりますのです、実は。

ブログ名とお揃いにしてしまいました。
あまりにもふたりぼっちがいいいい!という思いが強すぎて
新しいはじまり、ということもあり、勢いに任せてごりごりっと作りました。

ずっとやってみたかった、完全手作りのCD。
歌詞カードもジャケットも手書きで、使う紙も好きな手触りと色を選び、
切って折ってホッチキスでがちゃこんがちゃこんしました。
録音は音楽室みたいな部屋をお持ちの知り合いの方に協力していただきました。
完成度的にはまだまだなのですが、これが今の私の状態というか位置というか。
ここからです、という気持ちもこめて、知ってほしいなと。

前にデモCDを作った時は歌詞カードも何もつけられなくて真っ白だったから、こうしてできてよかったなあ。
少しだけ色がつきました。

f:id:wagamama428:20160121221606j:image

1.コーヒー
2.しゃぼん
3.ふたり

3曲入り、500円です。

大切な人と出会ってさよならして自分を思い知ってもっと大切になって
ふたりでいることの意味を噛みしめた
ここ1年くらいの自分を切り取った曲たちです。
こういう思いをいつも持って歌おうという覚悟というか
ささやかなはじまり宣言というか。

なんだかねぇ、やっぱり大切な人とふたりきりで濃い時間を過ごしていくのってほんと大事だわと実感する毎日でありがたいことこの上ない。
ひりひりどきどき会えることの奇跡ってほんとはいつでもキラキラしてるんだからちゃんと気づいて見ておかないと。


そしてそして
下北沢モナレコードさんにもこのCDを置いていただいております。

f:id:wagamama428:20160121223341j:image

こんな感じでポップも手書きしまして2階のカフェスペースにおいて頂いてます☕️
そちらへお茶しにふらっと寄ってついでに買うこともできるし、
ライブとか下北沢はなかなか行かないのだよなあ…という方は
なななんとモナレコードのHPから通販で買えてしまいます!
便利な世の中ですね!
よければポチッとしてみてください。

f:id:wagamama428:20160121222500p:image

こういうところに自分の名前があるのが不思議嬉しい。
コメントも書いていただきまして、ああそうか私って女々しいのか…

聴きやすいからってついつい耳を傾けてたら、気づいたらどろっどろの重たい思いを流し込まれてた!!
みたいな状態にしてみたいと思ってます聴いている方を。

ライブでお会いしたい歌いたいです
その日が来るのを楽しみに。
今日もこれから歌ってきます、鍛錬!