ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【春を待っている】3月ライブ

 

 

1日が36時間くらいになる魔法を誰か教えてくれませんか!

もう2月が終わってしまいますね、大変大変!うるう年なんかなくなればいいのに。もう花粉飛んでるんだ、雪降ってないのになあ

 

お知らせしたいことがたくさんあるのでたくさん書きます、やっと、やっと!

ソロライブやったり、2度目の大阪に行ったり、ライブオーディションを受けたりしますよ◎

お待たせしました、ごめんなさい、待っていてくれたならありがとう。

3月は速く生きる、を実行します……びゃーー

 

 

⚪️3/4(土)渋谷guest

(http://www.guestshibuya.com)

西銘もえ弾き語りLive!

「ふたりぼっちの夜」

 

開場 19:00 / 開演 19:30

チケット:前売2,000円 / 当日2,300(ドリンク代別)

出演: 西銘もえ

 

6周年を迎えるアニバーサリーなguestで、2度目のソロライブです!

お祝いの想いも込めつつ、せっかく私しか歌わないので、聴いてくれる人と一対一になれる時間を作りたいなと思っています…

新曲はもちろん、この日しかやらない大切な曲や好きな曲のカバーもやります。

そして、この日、新しい音源といいますか、幻の音源の進化盤を出します!!

 

 

 

⚪️3/6(月)天王寺Fireloop

(http://fireloop.net)

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット: 前売1,500円 / 当日2,000円(ドリンク代別)

出演: 西銘もえ(20:45〜) / モリカホ(東京) / ぺん。/ 町屋菊一 

 

人生2度目の大阪遠征2days、1日目!

去年の秋にもお世話になったFireloopで歌います。

大阪の熱さに触れてきたい🔥

出演時間は後ほど!

お近くの方是非いらしてください〜たこ焼き食べるぞ〜

 

 

⚪️3/7(火)心斎橋 酔夏男

(http://r.goope.jp/yokanise)

酒と泪と男と女とやってくる春』

開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 2,000円(ドリンク代別)
出演: さかもとたかはる / 飛松正輝 / 西銘もえ(20:10〜) / 西脇庸介 / 岡部謙吾 / タラシーズ

 大阪遠征ライブ2days、2日目!

この日も去年お世話になった熱い箱で、歌い叫び残します。

この日はもしかしたら紅一点になるかもしれなくて、初めてな組み合わせなので楽しみ!

やってくる春を待ちながら、ふつふつとためた力を放ちたい。

 

 

 

⚪️3/20(月祝)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

(http://himawarihiroba.com/index.html)

 

3rd anniversary event!!!
三宅遥1st ワンマンライブ
「晴ルノ向日葵」
開場 11:40 / 開演 12:00
チケット:2,000円(ドリンク代別)
出演: 三宅遥 / (ゲスト)西銘もえ

 

なんと……

素敵なギター弾き語りシンガーソングライター、三宅遥ちゃんの最初のワンマンにわたくしお呼ばれしてしまいました!

ゲストとして、ライブのどこかでちょこっとだけ一緒に歌わせてもらいます🌻

本当にこの日だけのスペシャルコラボです!

遥ちゃんのライブも楽しみ🌻

 

 

 

⚪️3/26(日)スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂

(https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199358/top_amp/)

 

『音が香り立つ時』

開場 18:00 / 開演 18:30
チケット: 前売1,000円 / 当日1,500円(ドリンク代別)
出演: 新嶋遼 / 西銘もえ(19:15〜) / 高田蒔 / 森ちひろ

 

カレーはあまり好きではないのですが、笑

 渋谷にあるスープカレー屋さんで歌います🍛

普通にお店でのライブなので、距離も近めでカレーの匂いを嗅ぎながら歌を聴けると思います。

普段歌うような場所じゃないところでライブするの好きなので楽しみ!!

チケットも安いしスープカレー食べれるしおすすめです◎

 

 

⚪️3/28(火)新井薬師前 ナカノステレオ

(http://nakanostereo.com/sp/)

「GO AROUND JAPAN 2017 オーディションライブ」

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット代: 2000円(+2ドリンク代別)

 

出演: uruwashi / 西銘もえ(19:30〜) / 縁 / ぽちっと。/ 鎌形けんいち / スペシャルゲスト!

 

GO AROUND JAPAN 2017への出演がかかったライブオーディション!

挑戦の日、ぜひ目撃しに来ていただきたいです。

ちなみに特典があるそうで、GO AROUND JAPANのオリジナルTシャツを来てご来場の方は入場料がなんと無料になります(!)

次に繋げられるようなライブをします、KITENE◎

 

 

⚪️3/31(金)高円寺ウーハ

(http://coffeeuha.web.fc2.com)

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット代: 2000円(ドリンク代別)

 

出演: 水瑛 / 西銘もえ(19:40〜) / 生方拓人 / アライヨウコ

 

3月最後は、ライブをやるにつれ不思議とどんどん大切な場所になっていく、高円寺のウーハにて。

ここではいつも愛を込めて歌おうと決めています。

 

ここもカレーがあって、笑

でも私ここのカレーはすごく美味しいと思うんだよなぁスパイスが効いてて🍛

久々に食べたいなあ。

のびのびしている私が見れる日です、ぜひ!

 

 

チケットのご予約、ご質問等は
メール: marimekko33@icloud.com

もしくはSNSにて受け付け中!
Twitterhttps://mobile.twitter.com/OkinaMoe

Facebook
https://m.facebook.com/moe.nishime

チケットのご予約の際はお名前、人数を添えて、ご連絡お願いします◎

 

 

 

会いたい人も沢山いて、やりたいこともやらなきゃいけないことも沢山あって、24時間じゃ全然足りなくて

同時に心がすり減ったりして何もできなくなったり誰にも会いたくなくなったりする。

 なんだか、このままいくと人生なんてあっという間な気がして、というかそう感じるくらいでいたい、だからなるべく本当に好きだと思う人と会ったり、本当に美味しいと思うもの食べたり、なるべく歌を作ってうたっていたいものです。

命を削っていること、削られていることを忘れないでいたいわ

 

いつも素直でいたいけど

歌ってる時が一番素直で光ってるって思ってもらえるようになりますね。

 

早くあなたの心に住みつきたい。

お待ちしております。

 

 

f:id:wagamama428:20170228031151p:image