ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【さよならをしよう】4月ライブ

 

煙草は深呼吸するための道具なんだと

花びらがほとんどない桜を眺めながらふと気が付いた。

もう春も終わりだなんてなぁ

 

この間は母親に目が大きくなったね、と言われて

もはや本当にそろそろ額のあたりのもうひとつの目が開くような気がしてならない

もう一段、上がれたら、ぶわあって開く気がする色々。

というか、開いたら上がれるのだろうな。

ぶわあっとね!咲いて散ってもなお、染め上げますよ!

 

残りの4月ライブ、遅くなりましたが詳細を載せます。(ごめんなさい)

待ってくれてる人がいるという自覚をもう少し持ちますね。ありがとう!

 

 

◎4/23(日) 下北沢Brrack Block Cafe

(http://barrackblock.com/)

NBE presents "Night GALLERY” vol.1
開場19:00 開演19:30
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

〈出演〉

・太田ひな(弾き語り):19:30~

・アフリカンボレロ(バンドセット): 20:10~
・NBE-Natural Bacon Egg:21:00~
 都丸明宣(gt, vo) 、西銘もえ(gt, vo)、山本貴大(dr.)、

 芹澤シゲキ(ba)、山岸友和(s.sax, t.sax)、鈴木タダシ(key)

バンドサポートでの出演です。この日はエレキギターをギャンギャン鳴らします。

NBEの曲のコーラスギターと、実は私の持ち曲もこの日限りのバンドver.でやります!

曲はあれです、あの、ミュージックビデオもある、春の曲です。(1曲しかない)

ずっとやってみたかったバンドver、とりあえずはこの日しか聴けないので

歪ませたギターをかき鳴らしている姿、ぜひ見にいらしてください。

そしてこの日は活動を始めた頃、しょっちゅう対バンしていた太田ひなちゃんとも久しぶりの共演です、楽しみ…

 

◎4/24(月) 下北沢GARAGE
(http://www.garage.or.jp/)
「SPOTLIGHT」
開場18:00 / 開演18:30
チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,300(ドリンク代別500円)
出演:
西銘もえ(18:30~)
Brook And The Graces
キリマンジャロピーナッツ
SelfishJean

バンドの中にひとりだけ弾き語りで突っ込むという、ずっとやりたかった対バンのかたち!
しかもばっちりバンド箱!ライブハウス!わくわくが止まらない…
オープニングアクトでかまします。
このライブで何かをちゃんと掴みたいと思っているので、すごく見てほしい日。
新曲も持っていく予定です。KITENE!
 
 
 
◎4/30(日) 東高円寺cafe Birdbath
(http://www.cafe-birdbath.com/)
西銘もえ弾き語りLive!
『歌うたいの昼下がり その3 ~生誕&卒業ver.~』
開場15:00 / 開演15:30
チケット:¥2,000(1ドリンク付)
 
出演:西銘もえ
 
”生まれは杉並、育ちも杉並、最寄りは東高円寺”な西銘もえ、
地元での完全生音ソロライブ第3弾!
マイクもアンプも使わずにそのままのギターと声だけでのライブです。
歌わせていただくのは、いつもお世話になっているあったか素敵なカフェバードバスさん。
 
今回は誕生日の次の日であり、この間無事に卒業できたこともあるので
生誕&卒業ver.として開催!
祝いに来てくれと言わんばかりですが…笑
私が感謝をプレゼントする日だと思っているので、受け取りにいらしてくださいませ。
 
新曲も昔の曲も沢山歌います。
ソロライブですから、私だけが歌うロングロングステージです。
さらにバードバスさんがこの日だけのスペシャルデザートも用意してくださいます…!食べねば…
 
さよならとありがとうを込めて。
 

f:id:wagamama428:20170418183100j:plain

 

チケットのご予約、ご質問等は
メール: marimekko33@icloud.com

もしくはSNSにて受け付け中!
Twitterhttps://mobile.twitter.com/OkinaMoe
Facebook
https://m.facebook.com/moe.nishime
チケットのご予約の際はお名前、人数を添えて、ご連絡をお願いします!

 

心よりお待ちしています。