ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【かじかむ手で】11月のライブ

 

 

夏が終わってしまいましたね。

これから寒くなるんだと思うと本当に冬眠したい気持ち。眠って冬を乗り越えたい。

起きたら春が来てるとか最高。

 

でも冬に縮こまりながらも力をためなくちゃ、春にちゃんと咲けないから

ライブの数はまた減っているのですが本当に一本一本を大事に歌いたいと思っています。

 

◎11/3(木)@学芸大学メイプルハウス

(http://www.maplehouse.jp/index.html)

 

開場 18:00/開演 18:30
チケット: 前売1500円 / 当日2000円(共にドリンク代別)

 

出演:

涼子 / 升屋来夢 / momona / 西銘もえ(20:15〜)

 

なんとトリをやらせていただきます!

若いエネルギーが集まっているところだなと勝手に思っています、メイプルハウスにて。

お客さんはもちろんなのだけど、そこのライブハウスの人に聴いてほしいとかこんな姿を見せたいっていうのはわりと力になるなって思います。

祝日です、この日もまたカバーをやろうかなやろうかなと思っていますのでぜひ!

 

 

◎11/22(火)@高円寺ウーハ

(http://coffeeuha.web.fc2.com)

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット: 2000円(ドリンク代別)

 

出演: 

西銘もえ(19:00〜) / フカザワネコゼ / とどのかのこ / きむらゆか

 

カレーがとても美味しい、マイフェイバリットな場所。

まだ一回しか出ていないけれど、不思議なくらい歌いやすくてお店の雰囲気も人もすごく好きになりました…

それもあって来てほしいなって、そこでいろんな人と会いたいなって思える場所です。いらしてください是非に。

私はトップバッター19時から!

 

 

🌞11/27(日) カフェ バードバス(杉並区和田)

(http://www.cafe-birdbath.com)

 

西銘もえ弾き語りLive!

「歌うたいの昼下がり〜その2〜」

開場 15:00 / 開演 15:30

終演予定 17:00

チケット: 2000円(1ドリンク付)

 

昼下がりソロライブ第2弾!

私しか出てこない、言ってしまえばミニワンマンライブです。

いつもより近い距離で、いつもより沢山歌います。

マイクも通さず完全生音で演奏するので、いつもよりひりひりしつつあったかいライブになる予感…。

 

ひとりでやるライブは年内だときっとこの日が最後になると思います。

なので今年のまとめというか、来年への気持ちも込めつつやりたいなと。

前回は昼ってことにこだわりましたけども今回は総括的な、

1ヶ月ほど早めの締めくくりです。

 

純粋に音を、言葉を届けることを大切に、だけど面白いこともやりたい!

楽しみだって今は心から言える。それがとても嬉しいな。

 

出会った人たち、大切な人たち、好きになった人たちにプレゼントを渡す気持ちで歌います。

ので、来てほしいなあ。お待ちしています!

 

ライブチケットのご予約や質問などは

こちらのメールアドレス宛

→marimekko33@icloud.com

 

もしくは西銘もえのSNSまでお願いします!

ツイッターhttps://mobile.twitter.com/OkinaMoe

フェイスブックhttps://m.facebook.com/moe.nishime

 

 

は〜〜もうねここまできたら歌うしかないですよ楽しいってちゃんと思えることは本当に大切だなと痛感している。

 

私はひとりだったから歌いはじめたのではなくて、誰かがいてくれたから歌いはじめられたのだと思う

ので、ちゃんと大切にしたいしぶつかっていきたいです。

 

f:id:wagamama428:20161027025117j:image