ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【空っぽをつれて】5月ライブ

 

本当のことを言ってもらうのは

思っている以上に難しい。

 

くだらない気持ちが邪魔をして、すぐにひねくれてしまうのはやめにしたい

というかやめにしたつもりだったんだけどもなあ、

愛しいのないくだらなさは置いていこう

 

久々に苦しいなと思うことも今までいた世界の外に顔を出すことができるようになって

途方に暮れそうな景色をちゃんと見れるようになったんだなと。

体も心もぶるぶる震えるけど武者震いだな、崖っぷちでにやにやしてる感じ

音楽になりたい。

 

 

◎5/9(火) 下北沢WAVER  (http://waverwaver.net/)

Beat Happening!『唄の波よ来たれ』

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット:前売¥2,200 / 当日¥2,500(共にドリンク代別)

出演:AKIKO / 雪捺 / ここにいるよ杉浦 / しまだかおり / 西銘もえ(21:00~) / 青木拓磨

 

西銘もえの出番は21:00から!遅めです!色々間に合いやすい!

ついにあのビーハプと出会ってしまいました、戦闘モードでまいります。

 

 

 

◎5/16(火) 高円寺ウーハ  (http://coffeeuha.web.fc2.com/)

開場 19:00 / 開演 19:30

チケット:¥2,000(ドリンク代別)

出演:西銘もえ(19:30~) / 多田ムスブ

 

愛のある場所、ウーハにて、多田ムスブさんとツーマンライブです!

つまりは二人しか出ませんのでロングロングステージ!

実はこの日お互い初めましてでのツーマンです(!)

何が起こるかわかりません、でも武者震いは止めないまま愛を込めて歌いますので

ぜひいらしてくださいませ。

西銘は先攻、19:30から歌います。

 

 

 

◎5/24(水) 西荻窪アートリオン (https://www.artrion.net/access)

「五月雨~さみだれ~」

開場 18:30 / 開演 19:30

チケット:前売¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別)

出演:西銘もえ(19:30~) / 加賀美悠二郎 / 田中翠 / aro

 

はじめての西荻窪アートリオンにて、

はじめて共演したときにライブを見て号泣してしまったaroさんと再びの共演です。

あの時の私を連れて、けれど全く違う私で挑もうと思います。

この日も武者震いが止まらないなあ。

西銘はトップバッター、19:30から轟かせます。

 

  

◎5/28(日) 渋谷guest  (http://guestshibuya.com/)

夕見子企画『心を紡ぐ、唄結び。』

開場 18:00 / 開演 18:30

チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(共にドリンク代別)

出演:多和田景太 / 西銘もえ(19:20~) / 夕見子

 

うつくしい歌声のシンガー、夕見子さんの企画!

この日はスリーマンです。

歌を通して自分の心を感じる、というテーマで

3人の出演者がお互いの曲をカバーし合うというなかなかない試みもあり!

お気に入りの赤カーテンをバックに歌えるguestにて、西銘の出番は2番手の19:20からです!

 

f:id:wagamama428:20170507015424j:image

 

 

チケットのご予約、ご質問等は
メール: marimekko33@icloud.com

もしくはSNSにて受け付け中!
Twitterhttps://mobile.twitter.com/OkinaMoe
Facebook
https://m.facebook.com/moe.nishime
チケットのご予約の際はお名前、人数を添えて、ご連絡をお願いします!

 

人生楽しんだもん勝ちです、

心の底から、お待ちしています。