ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【月が見てる】2月のライブ

 

 

覚悟を決めて歌いはじめて1年経ちました。

いろんなことが沢山変わってめまぐるしい自分に置いていかれそうにもなって

けれどきっとこれからも毎日毎秒変わるんだろう、それを追い越す勢いでいきたいな

笑っちゃうくらいとんでもなく

全力で走ってたらいつのまにか飛んでたみたいな

 

スイッチをオンにしたまま生活するのがやっと心地よくなってきたから全部吸い込んでいくぞ〜〜〜

気づいてくれる人がいる、見ていてくれる人がいるから

 

 

⚪️2/4(土)@下北沢Barrack Block Cafe

(http://www.barrackblock.com)

開場 19:00 / 開演 19:30

チケット: 2500円(ドリンク代別)

 

出演: 将光 / 西銘もえ(20:05〜) / ODC /  JUZU / カルロスwith丸丸丸

 

久しぶりの下北沢。

音がとてもよい場所なので、より染み込む歌を聴いてもらえると思います楽しみ…

おそらく普段は出会わない方々と音に出会える気がしていて

素敵な音楽が集う長くて楽しいサタデーナイトになるだろう!というかするよ!

 

 

⚪️2/10(金)@新代田crossing

(http://crossing.pw)

『喫茶タイムトラベル』

開場 18:30 / 開演19:00
チケット: 2500円(ドリンク代別)

 

出演: 西銘もえ(20:20〜) / 月はいきなりふたつになり / ぽていと

わたこ(絵本読み聞かせ)
※ライブ前に20分ほど絵本読み聞かせの時間があります。

 

偶然の出会いから繋がって、りみえみりさんと、みんとさんの企画へお誘いいただきました。

ちょうど活動し始めたばかりの1年前、まだライブというものに対する心構えだとかが全然わかってなかった頃に歌った新代田crossingさんです。

あの時とは全く違う姿を見せたい。

あったかくて優しいイベントになる予感がするので、そんな中で痛いところもこぼさず歌って、心をえぐっていきたいと思います。

 

私の出番は20:20から、40分と長めのステージですし

予約してきてくださった方にはCafe treeさんのクッキーのプレゼントもあります、是非!🍪

 

 

⚪️2/13(月)@赤坂CLUB TENJIKU

(http://www.clubtenjiku.jp/m/)
『情熱 vol.1』
〜クロスオーバー〜
開場: 18:00 / 開演: 18:30
チケット: 2500円(ドリンク代別)

 

出演: SOONERS / sachi. / さぬきありあ / 西銘もえ(18:30〜)

 

はじめましての赤坂。

こちらも企画に呼んでいただきました!素敵な方々が集まる予定。楽しみ…

雰囲気がライブハウスぽいところなので、ごりごりでかましたいと思います🔥

 トップバッター、早めの18:30からですがこちらも長めの40分の演奏時間なので沢山歌います!

 

 

⚪️2/20(月)@高円寺ウーハ

(http://coffeeuha.web.fc2.com)

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット: 2000円(ドリンク代別)

 

出演: 花田真里奈 / 西銘もえ(19:40〜) / 上里尭 /小棚木もみじ

 

カレーがあまり好きではない私が進んで食べたいと思うカレーがあるウーハさんです。すき。

この日は事前チェックから既に惚れてしまいそうな方々と共演できる予感満載でマストカムな日…!

私の出演は2番手、19:40〜から!

愛を込めて歌います。

 

 

 

チケットのご予約、ご質問等は
メール: marimekko33@icloud.com

もしくはSNSにて受け付け中!
Twitterhttps://mobile.twitter.com/OkinaMoe

Facebook
https://m.facebook.com/moe.nishime

 

チケットのご予約の際はお名前、人数を添えて、ご連絡お願いします◎

 

心から、お待ちしています。

 

f:id:wagamama428:20170112014927j:image