ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【はじまりの終わり】12月のライブ

 

歳をとると年々時間が経つのが早くなるよ、あっという間だよと

大人の皆さんに耳が腐るほど言われてきて

その度にやっぱりそうなのかという気持ちと、そんなのは自分の過ごし方次第でどうにかなるという反抗心が生まれ

なるべく噛み締めて生きます、という結論に達しているのですが

 

もう12月か、ってやっぱり思ってしまいますね。

過去が完全に過去になるスピードが速くて速くて3日前が2週間くらい前のことみたい。

 

そんな訳で私にとってはじまりの年であった2016年の終わり、

今年出会った好きな人や好きな場所にもらった色んな気持ちを込めます。

1年でここまで来たよって自分にもあなたにも見せるために。

 

 

🌞12/11(日) 高田馬場 四谷天窓

 (http://otonami.com/yotsuya_top)

「真昼のつき」

開場 12:30 / 開演 13:00

チケット:2000円(ドリンク代別)

 

出演: 豊島千尋(大阪) / TAKA-Bee / 西銘もえ / 秋元亮平

 

やーもうこの日は本当に…

弾き語りをしたいという気持ちに大きく影響を与えてくれた憧れの方と共演できる日です。

四谷天窓に出たいと思った理由もこの方がここに出ていたからで…

とかもう話すと長くなるな…

 

私の中だけの物語だから共有はできないけど、どうしたってこの日は特別な日なのです。

1年続けてきた最後に待ってたご褒美みたいな、幸せなチャンスの日みたいに思えてしまう

こうやってひとつずつ、「いつか」を現実にしていくんだなぁ

もう、とにかくいいライブを見せたいです。

出演時間はトップバッターの13:00から。

日曜日のお昼です🌞

 

 

🌛12/20(火) 渋谷guest

(http://www.guestshibuya.com)

西銘もえ弾き語りLive 〜番外編〜

「ひとりぼっちの夜に」


開場 19:00 / 開演 19:30
チケット:1500円(ドリンク代別)

 

突然すぎますが!!

もろもろありまして急遽、出演が西銘もえだけになりました。

ということはつまり……

ソロライブということだ!🎉笑

 

この日はもう歌いまくります。

自分の曲も歌いたい曲も全部やる勢いでやります。

でもひとりぼっちは心細いので、この日だけのスペシャルゲスト(!)と一緒に歌ったりなんだりもしたいと思っています!

誰かとコラボしてライブすること自体なかなかないので、というか自分のライブでは初なのでかなり貴重です。

 

来てくれた人とも一緒に歌ったり飲んだり喋ったり、盛りだくさんの日にする予定!

早めのクリスマスプレゼントだ!

 

渋谷guestは勝手に自分の中で渋谷のホームだと思っている場所。

そこで(急遽ではありますが笑)ソロライブをできるのはなんだか不思議な、嬉しい気持ちもあります。

渋谷で初めて居心地がいいと思えた場所なので渋谷が苦手な人にも来てほしいなあ

 

 

🌛12/26(月) 高円寺ウーハ

(http://coffeeuha.web.fc2.com/index.html)
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 2000円(ドリンク代別)

 

出演: 中淳郎 / 西銘もえ(19:40〜) / 上野優太 / ずれずれ犬

 

おそらく2016年最後になるであろうライブは、地元の高円寺にて。

歌うって決めて動き出してから初めて出会った人や初めて知った自分の気持ち。

30分間に込められるものじゃないかもしれないけど、全部詰め込むつもりで歌います。

そんな日に好きな場所で歌える…楽しみ!

年末忙しいかもしれませんが絶対来てよかったって思ってもらえるようなライブをします。

西銘の出番は19:40から!

 

 

ライブチケットのご予約や質問などは
こちらのメールアドレス宛
→marimekko33@icloud.com

もしくは西銘もえのSNSまで。
ツイッターhttps://mobile.twitter.com/OkinaMoe
フェイスブックhttps://m.facebook.com/moe.nishime

 

 

お待ちしております。

あと何回、あなたの心に住みつけるかな。

 

f:id:wagamama428:20161113182044j:image