ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【夏の残り香】10月ライブ

 
「残暑」という、好きな曲があって
TAKA-Beeさんが歌っていてとてもよくて
今年はいつ頃まで暑いのかなと、もう少し続いてほしい
でももう涼しくなっちゃうのかな〜
ワンピース着たいし寒いのは寿命が縮むんだけどな〜
 
 
終わる切なさみたいなのはやっぱりもうずっと大好物なんだろうな
 
 
まだ詳細出てないものもありますが
日にちだけ載せていくぞ10月!
 
 
⚪️10/6(木)@四谷天窓
 
「Sing alon()」
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 2000円(ドリンク代別)
 
出演
丸山翔哉 / 山崎琉凪 / 元気 / 西銘もえ(20:45〜) / tobicow
 
いつまでも憧れの四谷天窓にて。
この日はトリ前なので仕掛けたろう響かせたろうとわくわくしております、20時45分から…!
あのスポットライト浴びてると結構緊張するのだけど、見てる分には結構綺麗だと思う💡
 
 
⚪️10/12(水)@幡ヶ谷36°5
 
36°5&たかはしようへい共同企画
『around.42』
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 2000円(ドリンク代別)

出演:たかはしようへい / 玄郎太 / 西銘もえ(19:40〜) / aro / トモクロウ
 
いつでもあったけえ〜となる場所。
ご飯もお酒も美味しいところです。
私は19:40から歌います!
 
 
 
⚪️10/14(金)@川崎セルビアンナイト
 
「藤森愛 release tour 2016『I』~川崎編~」
開場 18:15 / 開演 18:45
チケット: 前売2500円 / 当日3000円(共にドリンク代別)
 
出演:
西銘もえ(18:45〜) / 小玉しのぶ / marina / 堀望美 / 山根万理奈 / 藤森愛
 
 
初!川崎でのライブです。
藤森愛さんのツアーに参加させていただきます。
私はトップバッターの18:45からで少し早めですし都内の方は来にくいかもしれませんが、ぜひ!
最高のスタートを切りますので⚡️
 
 
⚪️10/24(月)@下北沢モナレコード
 
モナレコ女子presents「ROOMMATE」
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット: 前売 2000円 / 当日 2300円
(共にドリンク代別)

出演:
HIROCKO / 鴨作あいみ / 三宅遥 / 西銘もえ(21:15〜)
 
はじまりの場所にて。
ライブを本格的に始めてからたぶん一番歌っているであろうところで
なんとこの日はトリでございます!21:15頃から。
今は胸を張って最後に歌える気がする、というかそうしたいってとても思うのでぜひ、聴いて欲しい。
 
 
 
ライブの本数は少し減りますが、一本一本歌えるのがものすごく楽しみだって思えるのでぜひ観に来て、聴きに来て欲しいです。
時々覗きにきてくださいませ。
 
 
f:id:wagamama428:20160916063704j:image