ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【脱皮】5月ライブ


5月はひとつ歳もとり終わって、
一皮剥けた姿で会いに行く予定でございますす

引き続きいろんな場所で、たくさん歌います、会いましょうどきどきしましょう
磨いて磨いて光りたいもっと!


f:id:wagamama428:20160419020448j:image








⚪️5/20(金)@上野Untitled

「FRIDAY」
OPEN 18:00 START 18:30
チケット前売り: 2000円 / 当日 2500円(ドリンク代別)

出演:
かりーぬ / よこたちひろ / 大石三希 / VOICE / 西銘もえ

私は20:15頃から歌います!
なんとトリ!


毎週金曜日に開催しているイベント。
フライデーナイト🌙

はじめましてのようで、実は2回目Untitledさん。
前にバンドで出演したことがあって
ひとりで活動し始めようと思っていた時このイベントに出ようかどうしようかとそわそわしていたときがあったのです

今も変わってなければ
前の方はホワホワしてるカーペットみたいなところに座って聴けたり
でっかいソファーみたいなのがあったりして、妙に落ち着く家みたいだなと思った記憶がある…
終演後は会場でそのままお客さんも一緒に打ち上げして話したり飲んだりもできるそう!🍺



⚪️5/27(金)@御茶ノ水KAKADO

R presents
『Message of MusicLife vol.18〜音からの届け物〜』
OPEN 18:30  START 19:00
チケット前売り: 2000円 / 当日 2500円(ドリンク代別)

出演:
西銘もえ / 太田ひな / 大西志保 / 星丸あや / 一ノ瀬愛美

私はトップバッター、19時から!

ライブを始めたばかりの頃(今もそうだけど)、お世話になっていたイベントに久々出演です
この日は
このイベントで知り合ってよく対バンしたり一緒に路上ライブもするようになった太田ひなちゃん、
そしてまた会いたかった星丸あやちゃんも出るの嬉しい…!みんな名前だけひらがな…!
アコースティックなイベントです



⚪️5/29(日)@下北沢ラグーナ

「HONEY MOON!!!」
OPEN 18:00  START 18:30
チケット前売: 2000円 / 当日: 2500円(ドリンク代別)

出演:
まろ / 結城綾香(military for you) / このみぃる / シバノソウ / 西銘もえ

私は20:15からです!

この日はとても個人的に対バンがいろんな意味で楽しみ…個人的すぎて今言わないけど楽しみすぎるありがとう…



⚪️5/31(火)@高田馬場 四谷天窓

「四谷天窓 オーディションライブ」
OPEN 18:30   START 19:00
チケット 1500円(1ドリンク付き)

出演:
西銘もえ / 西川亮太 / pupitre / 佐廣和基 / Lil Sussa / 真-まこと-

私の出番は19:25からです!

とても好きなシンガーのTaka-beeさんという方がここで歌っているのを見ていて、
音楽に対して憧れしかなかったとき、自分もひとりで弾き語りのライブをするようになったらいつか歌ってみたい、でもそんなすぐ無理だろうなとか思っていた場所。
人によっては小さな憧れなのかもしれないけど、私にとってはわりと念願というかついに歌えるのか…!という気持ち。
いつか、はちゃんと自分で来させないとですね。

5月の締めくくりに気合い入れて歌いますぞ〜〜


チケットは各ライブハウス等のHPからか
私に直接、
メール、リプライ、DM、メッセージ、話しかけるなどなんらかの形でご連絡いただければお取り置きできます!
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

メール:  marimekko33@icloud.com