ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

【春です】4月ライブ


4月ですね、春ですね

春に生まれたし春風の匂い嗅ぐと泣きそうになるし
初めて自分で買ったギターをハルと名付けて私が一番ハルのいい音出せてる絶対!とか思って弾いていたくらい(?)
春が大好きなんです

なので春はたくさんたくさん歌います。
4月は21歳最後の1ヶ月なのでね、年齢とかそういうのもうあんまりあれだけど自分の中ではちょっと大事な気がしちゃうものなのであとは奇数年だしさ
終わるとわかると焦って大事にしようとする感じよ、遅いけどさ

というわけで
もうすぐ終わる21歳ぴかっと光りますよ!


【4月】

⚪️4月17日(日)@下北沢ラグーナ
「NIGHT LIFE!!」
OPEN 18:00  START 18:30

チケット前売:2000円 / 当日:2500円(ドリンク代別)

出演:
 犬塚ヒカリ / くにみつあんな / 玉手初美 / 松岡美空 / 西銘もえ 

2回目ラグーナさん!
ザ・ライブハウスな雰囲気のところです。この日も女の子いっぱい出るイベント🎀
私は20:55から!なんとトリですわお



⚪️4月20日(水)@早稲田Moon-Stone

(新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1  早稲田駅出口1から徒歩1分)

「Singer Live Square ♯8」
OPEN 18:30  START 19:00
チケット: 1500円(ドリンク代別)

出演:
chinatsu / 西銘もえ / Ryugo / みこえまゆ / 鈴川愛夏 / レオ / ほか

早稲田の駅近くにあるライブカフェです☕️
松坂牛のメンチカツとかハンバーグもあるみたいで食べたいなあああ🍖
私は20:25頃から!この日は短めの出番です!



⚪️4月28日(木)@下北沢Artist 
OPEN 19:00  START  19:30

チケット 2000円(1ドリンク込み)(あ!お得!)

出演:
Anri. / 西銘もえ / 吉川亮毅 /山崎星滋×みーやん

かっこよいアコースティッカーたちが集まる素敵な夜になるであろう…
そして実は実はこの次の日誕生日なので、21歳最後のライブになります。

さらっと大事なこと言ったよ今!
だからたぶん、ちょっとスペシャルになるんじゃないかなあ、きっとそうだよお楽しみに!
西銘は20:10から歌います。


歌いまくる春。
そしてチケットご予約いつでもお待ちしています!

メールでも→marimekko33@icloud.com

直接連絡でも話しかけるでも大丈夫です(^o^)

なにかが終わってなにかが始まる予感ですね。
私もたくさん変わると思うから、変わっていくあなたに会いたいです。

お待ちしております。

(画像をカメラロールに保存するという便利な方法がありますよ↓)

f:id:wagamama428:20160411023234j:image