ふたりぼっち

WE ARE YOUNG.

ゴリラな女の子

f:id:wagamama428:20151219013405j:plain

実は2度目のはじめました。です。

違うところでもブログ作ったのだけど、どうも納得できずはてなさんにやってまいりました。

西銘もえです。にしめって読むんですこれ、沖縄の苗字なんですけども。

 

歌をうたいながらギターを弾くのが好きな女の子です。まだ女の子って言ってもギリセーフなおんなです。

 

本格的に歌っていこうと思い立ちまして、ならHPみたいなものは持っておこうと。形から入る人みたいですね。

でもHPの作り方に関して無知すぎるので、ブログをとりあえず始めようかと。単純ですね。

 

ここでは

今日こんなことあってさーも、

曲作ったよーも、

今度ライブするよーも、

全部書いていくと思います。

 

見た目は清純そうみたいに見えますが、人間に備わる欲求がやたら強くてですね、そのギャップに自分でも驚く毎日です。

 

家族も親戚もだいたいB型なんですよ

で、ゴリラもみんなB型なんですよ

 

だからもうたぶん潜在意識は野生的なんでしょうね。それが表に出始めましたよ最近。

人間くさく生きております。

というありきたりなイントロダクションでしたが、

とにかく歌をうたいたい、限りなくゴリラに近い女の子がこれからお送りしまーす!